RSS|archives|admin

PHOTO! 新CHOICE at 大阪CONPASS

2017.07.27 Thu
7月17日大阪コンパスで開催されました


新CHOICE の写真をアップ致します。


PHOTO by 片岡冬樹

































楽しいひと時でした、新CHOICE


関係者皆様方ありがとうございました。


後、遅くなりましたが


CHOICEで販売しておりました


DEMO音源がソールドアウトと言う事で


お店に来て頂いた方、通販して頂いた方


皆々様方お礼申し上げます。


やったぜ!


さて、これよりTHE クルマは


しばしレコーディング態勢に突入です。


次回ライブは8月、東京!






Basement bar LIVE


ZOOT16
渡辺俊美・MASATO(ASSFORT)・日下部(雷矢)

STRUGGLE FOR PRIDE

OLEDICKFOGGY


DJ

NAKATANI(CRACKER JACKS)

藤井 悟

森 正樹(EGO-WRAPPIN')



よろしく!





スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |