RSS|archives|admin

これやで!

2015.12.05 Sat


こないだ博多へ行って来ました。

ツアーぶりに何しに行ったかと言いますと



やっぱりうどんやで!

美味しかったです、さいなら。


ちがうわ!博多行くならサンハウスやろ!

書いてて興奮が蘇る程の最高のライブでした。

今年2月14日惜しまれつつ亡くなられた

シーナさん毎年恒例バースデイライブ、

38回目の今年はシーナ&ザ•ロケッツ、サンハウスの記念2マン!

シーナさん見守ってます



曲順を見てもらおうか

1.キングスネークブルース
2.爆弾
3.風よ吹け
4.借家のブルース
5.ぬすっと
6.スーツケースブルース
7.あて名のない手紙
8.ふるさとのない人たち
9.すけこまし
10.雨
11.夜は恋人
12.恋の赤信号
13.キザな奴
14.傷痕のロックンロール
15.魅惑の宵
16.ふっと一息
17.どぶねずみ
18.カラカラ
19.なまずの唄
20.やらないか
アンコール
21.ロックンロールの真最中
22.ミルク飲み人形
23.地獄へドライブ
24.レモンティ

やばない?これ、やばない?

ケチのつけようのない選曲、

地元ならではなのでしょうか菊さん

めちゃくちゃサービス良かったです。



何回レモンティやんねんっていうw

は~、ほんま行って良かった!

これやで!これ見たかってん!

ケータくん教えてくれてありがとうやで。



HAKATAも手に入れてお腹いっぱい、

もつ鍋も美味しかったけどね。



これからもずっと好きです、サンハウス


俳句っぽくなりました。


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今年もありがとう | HOME | CHOICEにて>>

おもろいやんけ もっと更新しろや
AtRxdrHk | | URL | 2015.12.10(Thu) 12:40:06 | [EDIT] | top↑ |

本当サンハウス良かったわ!やっと念願の五人バージョンもみれて腹一杯よ。
ライブ後の謎の関西人からの電話。あれは多分シーナさんが俺へのサプライズプレゼントだろな(笑)そう思っとこ。
やっぱ博多の夜は何か起きるばい!
- | ケータ | URL | 2015.12.10(Thu) 15:51:46 | [EDIT] | top↑ |

re

すいません、、励みます!
メッセージありがとうございます!
- | チンペイ | URL | 2015.12.13(Sun) 17:09:37 | [EDIT] | top↑ |

re

ケータくんタオル用意してくれてありがとうw
いや〜シびれたバイ、今年のベストライブたい。
少しだけやけど会えて良かったよー。
- | チンペイ | URL | 2015.12.13(Sun) 20:34:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]