RSS|archives|admin

CHOICE vol.2

2016.07.19 Tue
大阪のコンパスで行われたイベントに遊びに行きました。

CHOICE vol.2




すごい人、熱気ムンムン。





めちゃくちゃ盛り上がってました、


回し蹴り対策をして無い僕は終始ボコボコ。





今年復活Struggle For Pride


ヒリヒリした緊張感漂うフロア、


がたまにボーカル今里さんの100%の笑顔にホッコリ。


音のレベルがハンパじゃなかった、


左耳にダメージ!うむ心地良し!











帰り際


大阪に帰って来てたよーかいくんと合流。


む、ちゃんとサンダル脱いでる。





一緒に来てたミナミくん(POIKKEUS)と共にハニ(WAR HEAD)はスゴイよって話をしました、まったく愛されてんだから。


この夏はライブたくさん見に行きてーなと思った暑い日でした。



次のクルマのライブは奈良です。


7月29日(金)@奈良 生駒RHEBGATE

"グッド・バイ TOUR 2016"

OLEDICKFOGGY


OPEN 19:00/START 19:30






シカいますかねえ。


Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

十三ファンダンゴスリーマン

2016.07.12 Tue
I HATE THE LET'S GO's tour




レッツゴーズ、関西で度々お供してきましたが


いよいよ佳境、関西ツアーファイナル。





そいでなんと約10年ぶり位、


50回転ズと一緒す、やったね。






このスリーピースで固められたスリーマン


良いよね、それぞれちがっていいのだ。





夏が来たのに真っ白な3人、不健康ズでパチリ。





キマッてるねLET'S GO's!

関西お疲れ様でした、みんなまたあそぼーぜ!




さて、僕たちの次のライブは奈良、

オールディックフォギーとのツーマンです。


7月29日(金)@奈良 生駒RHEBGATE

"グッド・バイ TOUR 2016"

OLEDICKFOGGY


OPEN 19:00/START 19:30





ゼヒ来てね!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |