RSS|archives|admin

【めんたいロック】博多ROCK外伝

2016.06.19 Sun
こいつは強力だぜ





6月9日ロックの日に


とんでもない本が出てました


サンハウス結成前から


今の博多アイドルSRAMまで


脈々と受け継がれる博多ロックの重要な事柄が網羅されてる博多ロック外伝


写真もヤバイ!


日本語の歌詞でロックをするに冷ややかだったあの中


いかにしてサンハウスのあの歌詞が生まれたとか



聞いた事も無いあの時代のバンドやライブハウス等々、



ドキドキしながら読んでます。



ロッカーズ1stアルバムのお寺レコーディングのこぼれ話もあります、おもろい。


完全自費出版だそうで


出版元「INSIDE OUT」insideout@aurora.ocn.ne.jp

で直接通販か、ディスクユニオンでの取り扱いだそうです。


是非!



買った買った!また買った!!




THE クルマ 7月のライブ


7月10日(日)十三ファンダンゴ

"THE LET'S GO's~ロックンタコヤキ~"

THE LET'S GO's

THE 50回転ズ


DJ:キングジョー(SOFT HELL)

TONG(チェリータイムス)

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥2500 / DOOR ¥3000



7月29日(金)奈良 生駒RHEBGATE

"OLEDICKFOGGY~グッド バイTOUR 2016"


OLEDICKFOGGY


OPEN 19:00 / START 19:30

ADV ¥2500 / DOOR ¥3000




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

BAD FEELING NIGHT

2016.06.13 Mon
行ってきました。





おや、ご存知無いですか?


ゼロツくん(ポイケウス)の家にギター持って遊びに行く事を言います。


午前3時過ぎてもバッドフィーリングについてアレやコレや言い合う人がここにおんねん!


正常か異常か言うたら異常や!


2人この上なく楽しそうでした。





一応ワタスも最近借りたギター持って行ってセッション的な事したんですがてんてんてん、でした。


目下、DANCING IN THE PLEASURE LAND練習中です。


そんな傷だらけの僕に癒しを与えてくれるゼロツ家の愛犬プンちゃん。




いい家、フミちゃんの美味しいご飯、可愛い犬。


(不条理じゃ!)


と油で汚れた爪を噛みながら今日は眠るチンペイだった。







優しくELECTRIC SAMURAIを弾きながら朝を知らせるゼロツくん。

どこまでもやな。





その後近くの商店街をぶらり。


大コーフン!楽しすぎた。


ま、みんな言うてましたが


ギター持って遊びに行くって感覚


ええやん。


次回、GUITARHYTHM NIGHTでお会いしましょう。




次回のライブ

7月10日(日)十三ファンダンゴ

"THE LET'S GO's~ロックンタコヤキ~"

THE LET'S GO's

THE 50回転ズ


DJ:キングジョー(SOFT HELL)

TONG(チェリータイムス)

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥2500 / DOOR ¥3000




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |