RSS|archives|admin

幡ヶ谷ヘビーシック

2016.04.27 Wed
写真追加!


東京ツーデイズの最終日


RADIOの婚期を逃すんじゃねえぞツアー!





2日目も2日目で曲者ぞろいの方々でした。


そしてなんつっても





堺のリーサルウェポンこと、傷心の松とご一緒です。


この変わり者をみんなに見て欲しかった、


おらたちめちゃくちゃうれしいぜ。





これは焼肉だ!うまいものだ!


ライブ前は体重たくなるかなーと思ったけど、


テンション上がりますね(`_´)ゞ


NEIGHBORS





QUESTIONS AND ANSWERS





この2バンドも対バンできて良かった、よかった。
大満足のツーデイズでした、


皆様方ありがとうございます!


次回東京、マギーメイ企画でまた来ます。


"今夜はTONIGHT!VOL.2 マギーメイ 7inch レコ発


THE TWEEZERS


Ryochan & The Rich Buzz


Pelotan


マギーメイ
新宿REDCLOTHでお待ちします。


次回のライブは4月30日(土)大阪や!フリーライブや!


ぶつくさ言わんと来たらええねん!





こらおもろなるでぇ。


写真は初台WALLのライブ、写真家イワさんありがとうございます!

















追加4/24幡ヶ谷ヘビーシック






















Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

初台WALL

2016.04.24 Sun
やって来たよ東京ツーデイズ1日目。

パンと麺が飛び交う悪条件の中、

ヤバい面々とおFATEちゃんの婿探しツアーです。




ジゴロ先輩に優しいプレッシャー受けつつステージへと、あったかかったぜ!






久しぶりのミリー(流血ブリザード)の目をグリグリ、ミリーは真面目でオモロイ。




明日も楽しみです、皆様よろしくヘビーシック。

来んかい来んかい!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

名古屋ハックフィンの

2016.04.21 Thu
奇人たちの晩餐会行ってきました。





ハックフィンは名古屋の老舗のライブハウス、看板見たら1981、同い年でした。


出演するのはお初なわけで、


以前、冬樹のPHOTO AND DESTROY で遊びに来た以来さ。


なんつーか独特な雰囲気で
和歌山の三段壁の洞窟を思い出しました。


今回の奇人たちの晩餐会にうってつけの場。








最中THE青春MYロードありがとう!


一番の奇人は彼らでは無かったでしょうか、


昭和のような未来のような


奇天烈な晩餐でした。


A.S.K.!未知との~以来の対バン


アンディくんやっぱイケイケやで。


名古屋の皆様ありがとうございました!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

難波ベアーズ CENTIPEDE 企画

2016.04.14 Thu
ちょっと久々大阪はCENTIPEDE 企画!
カミソリに気をつけろ!

広島で一緒だったESPERANZAや、
ケイコさんのバンドDEFUSE初対面と
なんとも良い面々。


ESPERANZAは来阪の際必ず少しの時間でもスタジオに入るらしい、
めっちゃ熱意感じるやん!あのアツさはここにあるのだ。
DEFUSEケイコさん、爆裂ボイスとは裏腹に
知り合いのお子さんに
「私たちの出番の時、音で耳悪くなるかも知れんから気をつけてって言うてて」
と優しい、エンジェルさが垣間見れてよかったです^ ^
と、帰りは打ち上げに後ろ髪引かれつつ
堺でフユキと撮影へ。

新しい衣装でキメました、
是非、ホームページのmenberを見て下さい。
この後堺の住人サカナ(ZYANOSE)も
フラフラやってきたので楽しく話したよ。

まっちゃん(CENTIPIDE)とコウモトシンちゃんでさようなら!
2人仲良いなあ。
ありがとうCENTIPED!

次は名古屋だよ!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |