RSS|archives|admin

AREA559でオールディックと2マンだったよ

2016.03.25 Fri
どうも!


堺の白マムシこと珍平です。


お目汚しでございますが


ブログを見て頂ければこれ幸いです。


ささ、こちらにどうぞ。





初東北!福島行ってきました。


あ、遊びに行ったわけじゃないですよ?





いやー楽しかったですわ!


ずっとマリオのスター状態ね。


遠くはじめての土地やし、ツーマン、オールディックて、


アツい!


そうそう、お客さんにね


最初に作ったデモ音源から知ってるよて言われてん。


あんな何百枚と作れなかった音源を見つけてくれて、


今見に来てくれてるって、、、泣く!


あの頃の僕に言ってやりたい、


キミたちの音源めっちゃ遠い所で聞かれてるでって、


繋がってたんですよ。



あ、カラオケ。


打ち上げはカラオケもできるんです、


なんてライブハウスだ。


バンドマンのカラオケって、


なんか選曲ワクワクしますよね?


ルーツミュージックを垣間見れて。


ボウイと永ちゃんが多かったな、


そして皆上手かった!


ぼかぁ織田裕二でしたけど。





福島の皆様ありがとう、


会えて良かった!


最後に、今回お世話になった


AREA559がビルの老朽化により


夏頃には無くなってしまうらしいです!


とても残念。


店長様


また来るときも


あんな遊び場のようなライブハウス


作っとって下さい!


ありがとうございました!








次は神戸で会いましょう。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

はじめましてじゃねえぞ!

2016.03.16 Wed
山口、福岡ツーデイズ行ってきました!








はじめての場所なんですけど


「ここは大阪なのか?」


と錯覚する程あったかーく迎えて貰いましてね、





ね?


もはやアツかったです!


ありがとうございます!





福岡小倉では、


めんたいロックである


サンハウスのカバーしたんですけど、


お客さんフロントマイク2つ奪い歌ってました!


さすが福岡、


こうでなくちゃイカンで!


お世話になった皆様ありがとうございます!


また行きますよ!


次もお初の福島







肩書きがヤバイ!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

はじめまして!

2016.03.03 Thu
来週、ツーデイズ!


2016/03/12(土)@宇部ZANCRO
"いつかはクラウン”

ROZWELLS
THE TUESDAY
長州ボンバー
NIGHT AND SMOKES&
nbsp;
SHOP/ONEPINT CLOTHING

DJ/HIDE

OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥2,000/DOOR ¥ 2,500 +1Drink

前回、広島のライブでご一緒だった

ROZWELLSはじめ宇部の皆様、どうぞよろしくっス!



2016/03/13(日)@小倉Cheerz
"コミュニケイトルーム in コクラ"

KLAXION
1pint treato the kilkenny
ORANGE KEY
パラダイスここから

DJ / SHINYA
MISA

OPEN 17:30/START 18:00 
ADV ¥2,000/DOOR ¥2,500 + 1drink

こちらもはじめまして!よろしくどうぞ!
めんたいロックの名所でっせ。

やー、楽しみだわ!
行ってきます!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |