RSS|archives|admin

真夜中の

2015.10.23 Fri
肩もみ



先週、50回転ズとオールディックフォギー

のライブ打ち上げ後に50回転ドリー宅に遊びに行きました。

もちろん打ち上げのオールディック伊藤くんはこの日もロックンローラーでしたね。

ドリー宅ではレコードかけたりー、フジワラ式マッサージしたり、貴重な話を聞かしてもらったりとわいわいしてました。

で気づいたら朝6時やん!

ドリーお疲れ様やのにホンマありがとう!

また遊ぼう!




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

十三ファンダンゴ28周年

2015.10.16 Fri
10月10日十三ファンダンゴにて

28周年記念「パレードVOL.4」に出演しました。







同じ堺の仲間

傷心の松も一緒でしたよ。



今日も陽気に参ります。

この雰囲気タマランですね、

ひっさびさでしたが濃い内容に仕上がってました、

ヘビィメタルかというくらい。

終演後も濃いいぜ。



徳島で一緒だったB玉と再会



11月B玉企画にお呼ばれしています!

梅田ハードレインにて

"サウンドフェスティバル"

11月8日

B玉

THE VOTTONES

FAAFAAZ

JESUS SHAPPOH

なんとなんとジーザスシャップーも対バンです。

踊らんと損やで?そうやろ!




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

がらくたロボット ツアーファイナル

2015.10.05 Mon
10月3日神戸マージービートにて

がらくたロボット、レコ発ツアーファイナルに出演しました



がらくたロボット

はいからはくち

劇団島流し改め、MIDNIGHT SALVAGE

の、若い勢いのあるバンド達に混じって

ギリギリアラサーやないか、ぼくら!

レコ発であるがらくたメンバーは20歳そこいらだそうで

ぼくらが20歳位といえばTHE クルマ始めたてですよ!

ツアーなんてなんて、、いい経験してるよ~。

彼らルースターズのカバーしてたんですけど

GOOD DREAMSて渋いやん。



この勢い、こりゃ負けてられませんな!



打ち上げで部活みたいな写真撮りました。

レコ発おめでとう!応援してます。

次回ライブは

10月10日十三ファンダンゴ!

是非是非!




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |