RSS|archives|admin

十三ファンダンゴ スリーマン!

2015.09.30 Wed
シルバーウィーク最終日9月23日

十三ファンダンゴにて

"ロックンロールサーカス2015激熱3マン"に出演しました。

激熱メンバーは

ナオミ&チャイナタウンズ

ンダ(ガルウイングス)







ンダくんとは

むか~しむかしから知ってる仲でありまして

イロイロ形は変わりつつもこうまた一緒にやれるってのは嬉しい、お互い長い間やってるね。

現在彼はソロ音源引っさげてのライブ旅中、お近くの方は是非是非!

終了後

グル絶対のメンバーお2人に声掛けてもらいCD頂きました

久々にイケイケで熱い方々です、おもしろい!

またお会いしましょう!

さてさて今後のライブ予定はと言いますと

10月3日(土)神戸MERSEY BEAT

"がらくたロボットCD発売記念GIG FINAL"

出演/

がらくたロボット

はいからはくち

MIDNIGHT SAVAGES(ex.劇団島流し)





10月10日(土)十三FANDANGO

"パレード vol.4~ファンダンゴ28周年記念編~"

出演/

B玉

JESUS SHAPPOOH

オオヌキシンゴ

傷心の松

テイカー


がらくたロボットのレコ発ファイナルで神戸へ、

これまた十三ファンダンゴさんお世話になります、パレードvol.4!

よろしくお願いします!





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

dustbin!

2015.09.21 Mon
THE クルマ3人揃って梅田は中崎町へ

ファッションブランド「dustbin」のお2人、

チエちゃん、ジョニー君に会いに行きました。

なんでかと言いますと



新しい衣装を製作して頂いてます!

NOONカフェの一室をお借りしてフィッティング。

さすがはプロのお2人スパスパ調整してくれます。



あっさり終了して小一時間おしゃべりして帰りました、

ジョニー君はデジタル時計に只ならぬ思いがあり

熱い話を聞かせてくれました、

その日はアナログ時計でしたけど。

うむ、出来上がりが楽しみです!






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

下北沢ガーデン

2015.09.15 Tue
見に行ってきました!

フジワラ氏と共に



マディーウォーターズ生誕100周年ライブ

目玉はなんといってもサンハウス


なんか緊張するんだな


鮎川さん

初めてマディーウォーターズを聞いた時の話、

来日の際ホトケさんと一緒に楽屋に訪れて写真を撮った時の話、と

とても嬉しそうに話してました。

その笑顔はまさにロックキッズそのもの!

かっこいいおじさんやで。



生サンハウスにコーフン!

帰りの都合で最後まで見れませんでした。

聞いた話アンコールはサンハウスナンバーでスゴかったらしですね。。

写真もこれっきり、またワンマンやってくんないかな~。

うーむ、また行きたい!



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

9月のヨテイ

2015.09.04 Fri
9月のライブ予定

後半の3連休最終日23日、場所は十三ファンダンゴ

『ロックンロールサーカス 2015秋 ~激熱3マン~』

w/ ナオミ&チャイナタウンズ

 ンダ(ガルウイングス)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,500 +1DRINK

です!十三ファンダンゴで激熱3マン、みなさんどうぞ遊びに来てくださいッ!


イベント名にも使われていますが

最近秋の気配をヒシヒシ感じずにはいられませんね。

しかし、こいつはアツいぜ。9月の遊びに行く予定



うーん、たたた楽しみなんだな!


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |