RSS|archives|admin

ツアーファイナル!

2015.07.31 Fri
千秋楽!


いよいよツアーファイナル!

軌跡の終着点は下北沢 SHELTER!

強烈な面々と皆さんをお待ちしてますよ!

おこしやす!



8月2日(日)下北沢 SHELTER
THE クルマ
"コミュニケイトルーム Release GIG Final"

w/ギターウルフ
OLEDICKFOGGY


DJ:NAnKA(HERE WE STAND)

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

DUMB RECORDS 10TH ANNIVERSARY SPECIAL

2015.07.29 Wed
じゃけえのう


初広島!


SAの尾道ラーメンにガッカリしながらもやってまいりました、あかンよあれ!







初広島と言うことですがみんな温かく迎え入れてくれました、アンコールまで貰って感謝感謝です!とてもお客さん活気あるイベントでした。

今回DUMB RECORDS10周年という記念ライブ、その主催那須さんのバンド早朝ピストンズはなんと30周年!超先輩。

その先輩方々がセッティング等トラブルにも全力でサポートして頂いたお陰で無事やり終える事ができました、ありがとうございます!

短い時間で話もそこそこだったんですが、またそれは次回広島焼きでも食べながらじっくりと。
お世話になりました、広島!

次はファイナル!シェルター!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

MOJO BEAT VOL.19

2015.07.26 Sun
岡山ペパーランドですよ


チームMOJO BEATが露店出してます


来ました岡山、MOJO BEAT!
以前私事なのですが出演できなかった為今回
気合い十分に挑みました。
久しぶりの人、ツアーで出会った人、知らん人
、ありがとう!楽しかったよ。

Los Tailorsのメンバー
左→
ボビーくん(Ba)、ヒトミちゃん(A•SAX)、和田くん(Key)、ザ•ヤマシタ(Dr)、長野長蔵(Gt)


ムッケンさん(Vo)が不在ですがきっとペパー横の溝に落ちた傷を癒してる所なのでしょう。。
ザ•ヤマシタさんと長野さんは同じ堺出身、お二人の前のバンドで良く対バンしてたんですよ。
時は流れなんのタイミングか岡山で10年振りくらいの再開でね、相変わらずカッコ良かったですよ、前よりも自信満々に。
けど知ってるねん、前は黒いスーツにドカドカうるさく演奏する姿を。
このままいったら死ぬまで対バンせえへんちゃうか?言うてましたけど、いえいえ続けてたらまた繋がりますよ。

また来ます岡山、多分前よりカッコいいで。



飲み過ぎてオッサン化してるMOJO BEAT総帥ユウスケくんでさようなら。色々ありがとう!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

THE クルマ ワンマンライブ!

2015.07.20 Mon


初ワンマン! 

ツアーファイナルが終え間もなく8月16日!

やっちゃいます、難波Meleで!

来てもらって特典粗品どうぞ!

只今ワンマンお知らせティッシュをライブハウス、レコードショップ、BAR、スタジオ等に置いて頂いてます。
是非貰って下さい!



PUNK AND DESTROY


アメ村のレコードショップ、PUNK AND DESTROYにも設置してもらっており、
こちらでワンマンライブの前売りチケット購入出来ます!サザナミくん感謝です!

PUNK AND DESTROY
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-5 B1F
TEL/FAX: 06-6213-5773

営業時間:
12:00-基本的に20:00迄

イープラスでのチケット購入はコチラ
THE クルマ ワンマンライブ

最高になるしかない夜を目撃するしかないのではないでしょうか?皆様!
よろしくお願いします!

THE クルマ ワンマンライブ
2015.8.16(sun)@ 難波mele

THE クルマ HP

難波mele HP


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

GUILLOTINE THEATER chapter 7

2015.07.16 Thu
7月11日四日市VORTEXにてGUILLOTINE THEATER chapter 7 に出演しました。



VORTEX店内

着いたらみんないそいそお買い物タイム。

左 フジワラ 右 ボンちゃん(POVLACION)


嫌われたもんですね!仲良かったはずなんですけど。。ボンちゃんよろしくねッ!・・・。

VORTEX店主バンさん率いるニューバンド、UNSKILLED LAB!


GASOLINE


見よ43歳を迎えるこの肉体美


ガイくん、それモノマネなんか?w


NANOX、「GAME BOYS」をヒッサビサ聞けて良かった






なんか遊びまくったった!って感じですね、本編とアンコール同じくらいやったんちゃうかな。
というか四日市のエネルギッシュさに感服しました、元気良すぎるやろ!
元気さ余って途中エキサイティングなトラブルもありましたが無事終了。た、楽しかったー!

打ち上げ


この日UNSKILLED LABドラムケミコちゃんとクランチ2人が誕生日!
サプライズケーキとは嬉しいやん。



四日市の皆さまありがとう!皆さまさまさまです元気頂きました。


マグでさようなら。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

FUZZ!PRESENTS vol.3

2015.07.10 Fri
7月4日高松ナッツにて、FUZZ!PRESENTS vol.3に出演しました。



四国は以前徳島に来た以来、ファーストアルバムも出して無い頃のツアーという前の前の事、感慨深く明石海峡を渡って参りました。
その時モンドダイアモンドと対バンしたんでしたね。

高松ナッツ前


飲み屋が下に、隣がホストクラブという斬新な並び。

ヒミツノコウドウ


ゴシックロックと言うのでしょうか、静と動絡み合う悪夢を見てるような雰囲気。
私事ですが悪夢と言って思い出す一曲はG-ZET のOxygen destroyerですね。

HELEMENT


ぼかぁやっぱりBomberが好きだな、おっとレミーじゃござんせん、高松のHELEMENT。
野郎感漂うロックンロール。

BAITONES


DAIさん今日もしっとり怪しいです、Voo Doo Voo Doo~!

モンドダイアモンド


四国の重鎮ホリチさん率いるモンドダイヤモンドがトリ、謎?の踊り子も現れもうカオス。

写真は無いけどB玉、初めてあったんやけど同じ大阪ちゅう事で色々話したよ。
また大阪で会いましょう。

高松の皆様ありがとう~。
早ツアーファイナルまで一ヶ月を切りました、順調に繋いで参ります、見守って下さい!

打ち上げも時間の許す限り参加しましたよ、ホリチさん色々お世話になりました!

またお会いしましょう。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

愛と誠4

2015.07.02 Thu
-写真、鶴川バンド動画追加しました!-

6月27日梅田ヌーンにて愛と誠4に出演しました。
今回はオールナイト、スペシャルゲストありと濃厚です。


いえ~い!アツいぜ、土曜の夜だぜ、えっ!騒ごうぜ~


TADZIO


虚ろな目、ノイジーなギターの隙間から聞こえる危うい歌詞。
終始ハラハラヒリヒリ、しかし残る後味はポップ。う~んナイスバランス。

浦朋恵&ロッキン•エノッキー


うって変わって梅雨も吹っ飛ぶ爽快ロックンロール!お客さんが波のように揺れてたで。

鶴川仁美バンド






さてスペシャルゲスト鶴川仁美さんの登場。
お馴染み上下レオパルド柄でビシッと決まってます。
そして今回限りの特別な編成で確実に見なきゃソンソン、フジワラくんギター弾いてるで。
畳み掛けるようなロッカーズ、バトルロッカーズナンバーで飛び跳ねずにはいられませんでしたね、ご馳走様でした。
















ZERO MAGAZINEさん提供で鶴川仁美BANDの動画追加しました!

https://youtu.be/_TZ4Anw3Wxw

ギターウルフ


大盛り上がり会場一杯のウルフコールから颯爽と登場。
熱気熱気で湿度が急上昇、兄貴達が梅雨に戻しちゃいましたね、アツいぜ!

KING BROTHERS




トリはキングブラザーズ。
終盤の客席を巻き込み狂気の演奏、
愛と誠ロックンロール!全くもって大団円、終了!

いやはや終わってみれば疲れる暇も無い位楽しいオールナイトイベントでした、そしてめんたいロック大好きな僕達にとってこのイベントへの出演、共演はとても嬉しい事です。
スペシャルな夜をありがとう。







s-THE 繧ッ繝ォ繝・IMG_0057

s-THE 繧ッ繝ォ繝・IMG_9955

s-THE 繧ッ繝ォ繝・IMG_0114

s-THE 繧ッ繝ォ繝・IMG_0178

s-THE 繧ッ繝ォ繝・IMG_0070

s-THE 繧ッ繝ォ繝・IMG_9987 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

s-THE 繧ッ繝ォ繝・IMG_0034 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

s-THE 繧ッ繝ォ繝・IMG_9993 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

全バンドのライブレポートがSMASHING MAGに掲載中です!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |