RSS|archives|admin

新栄Red Dragon

2015.06.16 Tue
コミュニケイトルーム Release GIG
ちゅう訳でやってまいりました名古屋!

年末ぶりXERO FICTION前よりキラキラ感ましてるやん


名古屋の雄NOT REBOUND、コウイチロウ2ステお疲れ様!


THE PRISONER、現在"NEVER SURRENDER TOUR 2015"真っ只中、平行してワンマンツアー"ONE MAN JAPAN TOUR 2015"を展開中です、今日もアツかった。



いよいよツアーも中盤に差し掛かる所に来ました。
遠い昔のようやけど過去のライブが後押ししてくれるのがわかります、また一歩づつ踏みしめて行きますよ!









僕らの画像は写真家kouichi Iwakami、通称イワさんに提供して頂きました。ありがとうございます!


わいのわいの打ち上げ


お疲れ様っす!オサムくん(中央、THE PRISONER)とてもベロベロです


おっとDJお二方もお疲れ様でした!
7月11日が誕生日、四日市でまた会おうぜクランチ


飲めば飲むほど面倒くさいナンカくん、8月2日シェルターでもDJでよろしく


また来るで名古屋~、ありがとう!

しかし帰りに名阪国道事故渋滞で足止め、
一回休み。

トホホ・・・。





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

名古屋の前に

2015.06.14 Sun
大阪KINGCOBRAに行ってまいりました。
ニュータウン御意見無用バンド




この日をもってベースの富士松新太が脱退、
新太くんとは前の前の前のバンドからの仲、で同じベーシストとして少なからず刺激を受けた1人。野郎練習不足だなんて言っといて今日も自信満々にカッコ良かったよ、お疲れ様。

THE PRISONER


後ろ髪引かれる思いで途中僕たちは名古屋に出発、明日のお楽しみや。
やるでー明日!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

十三ファンダンゴ MOJOMOJO vol.4

2015.06.08 Mon
6月5日 GRIMM AND GRIMM 1st mini album『THE FIRST』レコ発イベント にお呼ばれしました


大阪老舗のライブハウス十三ファンダンゴ、久々の出演です




スリーデイズ後すぐの大阪のライブだったので
安心感半端無かったですね。
ありがとー、次名古屋行って大阪帰ってきます!

後に知ったんですがファンダンゴ店長の加藤さんは地元がめちゃ近い地区で現在も堺市民として生活してらっしゃるとの事。
いやはや同郷ですよ、大和川を越えない者同士ガッチリ握手しました。堺で遊びましょう。

トリのGRIMM AND GRIMM


活動半年足らずでレコ発イベントを打ち出すとは才覚のあるバンドですね、これからの活動要チェックですよ。

共演した東京のTHE LET'S GO'sも仲良くなりましたよ


打ち上げ、GRIMM AND GRIMM応援してまっせ~


お疲れ様でした、また!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

松江B1

2015.06.02 Tue
ヨシオ邸で温かいもてなしを受けた我々一行は一路神々の國島根、松江へと向かった


昨日に起きたガス欠事件など嘘のように申し分なく快適なドライブだった。僕らはカー・ステレオを大きな音でかけ、窓を開けっぱなしにし、海岸沿いのハイウェイを時速百キロで飛ばした。あらゆる場所に光と潮風と花の香りが満ちていた。

つーわけで到着、スリーデイズ最終日松江B1。
歴史を刻みまくってる古めかしいビルです


のどかな場所ですね松江、近くには宍道湖。
そばが有名という事で楽しみでしたがどこも売り切れ、なんだよ


ここでも大人気オールディックフォギー、盛り上がってます


しっかり見れませんでしたが吉祥寺の若きホープ、THE RODEOSカッコ良かった~。
同じレーベルでもあります、また会いたいね。

お洒落な打ち上げ場所、食べ物美味いわ、景色が最高やら驚きました




あッちゅう間のスリーデイズ!またいろんな人に出会えました、感謝!
ほんでまだまだリリースギグは続きます、皆様よろしくお願いします。
今回来て下さった方、関わって下さった方、またお会いしましょう!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |