RSS|archives|admin

津山K2

2015.05.30 Sat
久しぶりにやって来ました、
2日目の津山K2!
クンクンクン、田舎臭い良い匂いがするよ


近くのコンビニ、協力的だなぁ。
ありがとうございます!


着いたらユウくん(SKIZOPHRENIA)奥様お手製カレーのお出迎え。
•••ぐぅまいッ!旅の疲れが癒えます


かっ飛ばせー、スッ•キィ•ゾォッ!
前から見たいけど瞬く間に終わってしまうから次の出番はドキドキや。
今日もフロアをグラグラ揺らしてました、かっくいいぜ
尚、ヘルプドラマーの花ちゃん(THE RUSTED)
は以前イマムラくん (POGO 77/TOM AND BOOT BOYS)の結婚パーティバンドを組んだ以来久々の再会でした


オールディックフォギー
アンコール、「終劇の灯」染み込んでくるやん、名曲やん


こちらも久しぶり元テレパシーズ、ショウジくん相変わらずで嬉しかったぜ


K2でワイワイ打ち上げ
また飲まれてますね、ワルい先輩を持ったもんだ


皆様お疲れ様でした!
なんか色々重なってアツくなりましたよ、ありがとう津山!!

今日の宿はヨシオくん(SKIZOPHRENIA)家です。
どんな家かなと思ってましたら


めっさいい家!!!






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Between to TSUYAMA

2015.05.30 Sat
津山までの道中、博多土産の"にわかの面"を装着して写真を撮りました。




フジワラ


マグ


キミ誰や


トイレしかないパーキングでお帰り頂きました。

津山頂上決戦への旅はまだ続く
最強は誰だ


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

博多キースフラック

2015.05.29 Fri
1日目!この禍禍しい建物はキースフラック、本日の会場です


お隣さんは猫の家族が住んでます



リハ終わりShin Shinというラーメン屋に、結構有名みたい。
沢山のサインに紛れてここでも博多華丸・大吉が博多ではすごい顔なんやなー




とんこつラーメン。
博多の文化替え玉もしっかりしました


帰る途中ライブを見に来ていたケータくんと知り合いひょんな事からある方へのご挨拶に同行しました。

ジュークレコード
レコードびっしり!


松本康さん
めんたいロック史を語る上で外せない重要人物


穏やかな口調でロックな質問にズバスバ答えてくれてました、こんな人が近所にいたらなあと博多に住んでる人を羨むばかりです
サンハウスグッズとCD買いました、ケータくんありがとう。

さあ帰っていよいよライブ本番!
セットリストに無かっためんたいカバー
サンハウス「アイラブユー」、バトルロッカーズ「セルナンバー8」途中まで、2曲飛び出しました。
さすが博多っ子達、盛り上がってました。
初日順調な滑り出しではないでしょうか、ありがとう!

オールディクフォギー、津山、松江もご一緒によろしく


はじめましてショウさん(STEP LIGHTLY)、僕はルーシーの弟じゃあないぜ



打ち上げー、オールディック伊藤くんが懇々と
ロックンロールとはを説いて聞かせてくれました、べ、勉強になります!


ぬ、フジワラはジュンドーくんとご機嫌です


福岡のみんなありがとう!
まだまだ続くよ、次は津山待ってろ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

福岡!

2015.05.28 Thu
初福岡!スリーデイズ始まりの地。
そして博多のロックが好きなぼくらの憧れの地。

ガチガチのペーパードライバー、マグの運転で精神を削られながらも無事到着です





古代力士像の力を授かり


後ろめたい気分でとんこつ食べて


準備はバッチリ!
みんな待っといてや~。



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ロッキンジェリービーンEROSTIKA POP UP STORE PARTY

2015.05.14 Thu
5月9日梅田NOONにてライブ出演しました。
お隣のセレクトショップCHOICEにてPOP-UP STORE開催おめでとうパーティというわけで
キメキメな面々とジェリー兄さんをお祝いです。



僕らリハ中。。。違います、リハ終わりに俊美さんとフジワラがセッションしてました


さて僕らトップバッターで行きます、フロアはお客さんすでにギュウギュウ








今回はニューアルバムからのナンバーを中心に演奏。
聴かせたい人沢山おったんで気合入りましたよ、おおきにみんな。

渡辺俊美さん、僕らが早く終わったため?スタートが早かったから1曲追加で飛び出した曲は
イノセント・ラブ、お客さんよろこんでた~


ジャッキー&ザ・セドリックス、やばいギターにバッチリハートキャッチされました!
尚、6月27日場所は同じNOONにて行なわれる「愛と誠4」で浦朋恵&ロッキン・エノッキーとして対バンします。
楽しみやで


トリは怒髪天、アッついライブでしたアンコールも大盛り上がり、酔うSORROW~!


コミュニケイトルーム全曲解説者ゼロツくんも来てくれました、つかリハから聞いてくれてます。
お茶目な兄さんだぜ


近く大阪のライブは6月5日十三FANDANGO
MOJOMOJO vol.4に出ます、よろしくお願いします!


写真は冬樹、いつもありがとう。


ばいばい。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

SA BRING IT ON TOUR  岡山

2015.05.09 Sat
5月4日、SAツアーサポートアクトとして岡山へ馳せ参じました。
悪天候の中しっかりゴールデンウィークの波を受けどうにかこうにかクレイジーママ2へ到着。
このハコも大分久しいなと思い返してみれば約7年前!
THE NOU、TELEPATHYS、SKIZOPHRENIAとライブしたんでしたね。
瞼を閉じればNOUのたくじ君がスローター&ザ・ドッグスよろしく、うどん粉をばら撒いてた姿を思い出します。
スキゾのみんなはレコ初ツアー3DAYS中盤戦5月30日津山でお世話ンなりますよ!

リハ終わり。おおう、天気予報もブッ飛ばして晴れてきたやん


この日よりニューグッズ販売開始です!
I Knowバッジ、クルマロゴステッカー、クルマロゴバッジ、タオル是非会場でみてってや~


ほどなくして我々の出番です、控え室でSAを応援する「かかってこん會」に無事入會しいざ出陣。
かかってこんか〜い!
岡山の方々、SAファンの方々温かく迎えてもらいました、ありがとう!
ちらほら新曲を口ずさんで聴いてる方もいました、嬉しいね。
新旧織り交ぜたナンバーを演奏。


さて本日のメインSAの登場、
エッセェー!エッセェー!これが噂に聞くSAコール、雰囲気変わりました


アンコールも大盛り上がり、青春に捧ぐ〜シブかったす



愛知県名物少年しんたろうくんはるばる駆けつけてくれました、おっきなったね


彼のリュックはかわいい


お疲れ様のSAのナオキさんです、カッチョいーぜ


その後は楽しい打ち上げ〜


いろんな話しさしてもらいました、アツい夜をありがとう岡山。
また是非ステージで会い話したいです。
アナーキー再結成秘話もやばかった!

次回岡山は5/30 津山K2、とんで7/25 岡山PEPPER LAND

よろしく!




Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |