RSS|archives|admin

ケイタのパーティ

2015.04.27 Mon
4月25日DILDOSのケイタの結婚パーティに浜松へ行って参りました。

同行したのはこの方、のミナミタケシくん(:POIKKEUS: / L.A.R.V.A.)です。
2人妙に仲が良い


かなり早めに着きそうなんで浜名湖をブラブラ。
ミナミくんが以前ツアーで行ったサンフランシスコを思い出してます、
山奥でこんな形の公園がたくさんあるらしい、風が吹き抜けて気持ち良かった。



アイス食べーのゆっくりしたんですがやっぱりちと早い。
リハーサル中でした。



商店街があったので探検することに。
途中偶然ナガチャ(元KAT UGRY)に遭遇、彼のカーステから流れてた音楽は我々のアルバム
コミュニケイトルームでした。
俺はお前が好きだッ!
現在ニューバンドの活動準備しているそうですよ。



む、ミナミくんお化け屋敷みたいなラーメン屋に食いつきました。
悲愴な面持ちのブタがギョーザ差し出してます。



店の路地裏側もブタだらけ


なんてしてたらパーティがはじまりますよ。
会場一杯の人になってました、こんなバンド仲間が集まってくれたらうれしいで、人気者やな~。



主役登場、ケイタとエミさん




DILDOSのメンバー 左奥シンゴ 右奥チコ 中央チョウさん も司会等お手伝い、みんないいやつや。
シンゴ、チコ棒読みヒドかったです。



チョウさん音頭でカンパーイ!


タケちゃん(元DREX)もカンパーイ!久しぶりです!


2人初めての共同作業と言われるケーキ入刀もありました


催し物はビンゴではなく相撲大会でした。
配られた番号の紙を呼ばれた人が横綱チョウさんに対戦できる権利を得られるわけですね、勝てば景品ゲット。
上から目線の催し物じゃあないか!燃えてくるぜ!

行事ナガチャ、トップバッターはタケちゃん


戦うファンタ(HAT TRICKERS)、勝ってエロいジェンガ貰ってました


マグも当たりました、なんとケイタ自ら対戦。
身長差を埋める粘りある守りからチャンスを活かしましたね、相撲の面白さがここにありました。
マグ勝利、ええもん貰ってました。結果チョウさん1勝9敗でした。



左→ ウノくん(CYbER dYNE)、もうベロベロのケイタ、ファンタ みんな我々と同い年!
前まで同い年の人いないなと思ってたんですが、知り合ってこう集まるってすげー嬉しい。



おめでとう!そしてコンゴトモヨロシク






いい旅でした。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

5月が来る

2015.04.15 Wed
3rdアルバム、コミュニケイトルームが発売しましてもう1ヶ月が経ちました。
早いもんで~、もうすぐ5月!
アルバムひっさげて参りますよあなたの街へ、コミュニケイトルーム Release GIG
今回、香川県 広島県 島根県 福岡県 と未だ訪れた事のない4箇所回るんですよ、はい。
博多~津山~島根県は初3デイズと はじめてつづきで、今からいそいそリュックサックに物詰め込んで準備しとります。
もちろん他の各地方の仲間たちに会えるのも楽しみですね、元気してるかの。

現在我々クルマグッズを5月販売に向けて製作中です!是非皆さんライブ会場でチェックして下さい。

む、5月はすぐそこや。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |