RSS|archives|admin

3月21日

2015.03.24 Tue
先週の土曜日、千日前ユニバースにてイベント「CHOICE 2nd ANNIVERSARY」に出演しました。

ここ富士ホール・・・、もといユニバースはもともとキャバレー、ダンスホールとして営業してたようです。
宇宙のジャングルとでもいいましょうか、とても不思議な空間。


物販でもビシッと販売中ですニューアルバム「コミュニケイトルーム」


全11組、強力な面々に我々続きます、出番は中盤戦頃。
準備はええんか、ええのんかい。













DJのナカタニさんリクエストで予定外の曲を演奏しました、イントロダクションがお気に入りなんです。
約半年ぶりのライブでしたが、この後も続くニューアルバムリリースGIGに向け良い出足を感じれたライブでした。
うん、めちゃ楽しかってん!

まだ続きますよ、このサイズでラフィンノーズを見れるのは嬉しいですね。


PONさんの落ち着いたステージでの立ち振る舞いシブかったス。


トリはEGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
目が覚めるようなボーカル、あのパワーはどこから来てるのでしょうか?盛り上がってます。


アンコール、「1曲やり忘れた曲があったよ」と森さん(EGO-WRAPPIN')


む、ラフィンノーズのメンバーやってきます。


アンコールはみんな集合、本編でやらなかったGET THE GLORY


オイオイオイ!ですね


チビッ子も初ダイブの刑


みっちゅんさん(RISE FROM THE DEAD)やたら姿勢がいいダイブ!




オーラスはラフィンメンバーで・・・


いや!ドラムみっちゅんさんでした、素早い!かなりのお祭り好きです。


お疲れ様でした!来ていただいた方、CD買って頂いた方、皆様方ありがとうございました。

次回ライブ5月8日梅田CLUB NOONで行われます"EROSTIKA POP-UP STORE PARTY"
渡辺俊美さん(TOKYO No.1 SOUL SET)よろしくお願い致します!
しかし俊美さんのこの写真かっちょいーですね。


それに引き換え、帰り際フユキ(写真家)に撮ってもらったやつ。


なんじゃこら!?80年代アイドルを意識したつもりが、ただただむかつく奴等ですわ。
でも・・・めちゃ楽しかってん!次回ライブもよろしく。
それではさようなら。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

コミュニケイトルーム発売!

2015.03.19 Thu
さて遂にゼロツくんの全曲解説が最終回を迎えてしまい発売されました、ニューアルバム「コミュニケイトルーム」!
我々タワーレコード梅田NU茶屋町店様、梅田大阪マルビル店様へとご挨拶に行きました。

写真はNU茶屋町店です。


むー、NU茶屋町店視聴機コーナーにデカっと展開してもらってます、ありがたい!



サインも書かせて貰いました。
こういうのCD買いに行く身として見た事ありますが自分で書いて見てもらうというのは感慨深いものがありますなあ。
しかし知らんおばちゃんにも注意されましたが私今にも財布落としそうですね。



どやっ!完成。
皆様、梅田にお寄りの際はぜひ足をお運びください。そして買ってください。後悔させまへんで!
よろしくお願いします。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ロフトプラスワンウェスト 3月14日

2015.03.15 Sun
ミナミ宗右衛門町にあるロフトプラスワンウェストでトーク&ライブでした。

MOBSPROOF Vol.10





はじめてロフトプラスワンに足を運びましたがこの場所はトークライブハウスいう事でビデオ上映、演奏、パフォーマンス
等行われるようです、道頓堀からめちゃ近い所にこんなんあったんですね。



本日演奏もやりますんで軽くリハーサルをやりました。
ニュータウン御意見無用バンドのジュンゾー(杉囃子純増)くんも電話しながら準備します、もうギターの1人で
「一番星ブルース」のカバーするようです、選曲シブすぎるやろ。



松原さん(MOBSPROOF編集長)ミナミくん(:POIKKEUS: / L.A.R.V.A.)の司会でスタート、
ミナミくんすぐに舞台上からからウーロンハイ注文します、自由!
ニュータウン御意見無用バンドに続き我々出番はすぐです。
ゆるい雰囲気でワイワイ御意見の皆と話しました、楽しかったですがこれでよかったんやろか?
当初カバー1曲の予定でしたが急遽1曲追加で演奏させて貰いました、
サンハウスの「アイラブユー」とこの度出るアルバムから「Ray」、松原さんありがとう。

まだまだ内容盛りだくさん、廃盤ビデオ祭り、レコードショップトークバトルと続きます。




真っ昼間からVZONEさんおすすめロマンポルノをみんなでレビューするという濃い時間。
「地下鉄連続レイプ」面白そうでしたよ。
横山やすしの追悼映像が流れつつアイドルのステージがはじまります。




異様な盛り上がりかたです、ポゴッてます。



む、シロー(ニュータウン御意見無用バンド)の様子がおかしい。



彼のノリにかっちり合ったようです、帰りアイドルファンに認められCDを貰ってました。
シローがセンターです。



楽しい時間も早いものでビンゴ大会で終了です。



おっと!お疲れ様のミナミくんと
現在ニューアルバムの全曲解説掲載中のゼロツくん(:POIKKEUS:)にフジワラ絡まれてますね。
仲良さそうな写真です、しかしヘッドロックはきっちりキメてます。


MOBSPROOF Vol.10またこんなイベントやって頂きたいですね、見るのも楽しみやわ。
カオスな時間をありがとう。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

CHOICE 2nd ANNIVERSARY

2015.03.07 Sat
3月に入り早や一週間が過ぎようとしております。
ごきげんいかがですか?珍平です、ブログ名はまだありません。

いよいよ今月18日(水)我々の3rd アルバム「コミュニケイトルーム」が発売されようとしており、
その週末21日(土)大阪千日前ユニバースにてライブ行います!

"CHOICE 2nd ANNIVERSARY"

 OPEN 13:00/CLOSED 22:30
 前売 ¥3,500/当日 ¥4,000 共にドリンク代別
(保護者同伴の中学生以下のお子様は入場無料)

他ではちっと見れない異色の組み合わせ、豪華な面々ですよ。
不安定な天気で体調崩してる場合ちゃいまっせ!クルマ久方ぶりのライブです、皆様是非!


PS.神戸のゼロツ君(ポイケウスGt)がぼくたちの新作を全曲解説してくれています(進行中)!
http://thekuruma.web.fc2.com/02kaisetsu.html
おもしろいです。
過去の曲も書いてほしくなりますね。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |