RSS|archives|admin

ポスターからフライヤーまで

2015.02.28 Sat
昨夜ポスター&フライヤー調整の為、毎度お馴染み純平くん事務所へと参りました。



足元に散らばるチェック用ポスター片、あーでもないこーでもない繰り返します。



おや、バッジでしょうか?カラーリングを皆で考え中。



うたくん!おたんじょうび おめでとう!おとうさんよるおそくまではたらいてるで!
もう4さいだそうです。

またもや真夜中、どうにか無事終了しました。
閃きが凄まじいスピードで形作る様をこの目で見ました、なんかゴゴゴって聞こえた気がする。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

MOBSPROOF VOL.10

2015.02.27 Fri
3月14日の話。
義理だの何だの言ってる場合じゃねえ、 LOFTワンプラスウエストに遊びに行こう!

『MOBSPROOF VOL.10 今度はイベントだ!』



開催日時:2015年3月14日(土) 開場 12:00 開演 13:00
開場:大阪難波 LOFTプラスワンウェスト

みんな大好き不良出版物「MOBSPROOF」がイベントとして大阪難波 LOFTプラスワンウェストに飛び出します。
見ての通りお腹がイタくなる位の濃い内容で皆様をお迎え、ほんま濃いスな~。
我々トークだけでなくいつもと違った形で1曲演奏予定してます、お楽しみに。
トーク・・・大丈夫なのか!?



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

PV完成!

2015.02.26 Thu
それは前回のブログ以降の出来事。

やつら(正確には奴です)が施した足し算引き算、割り算の結果がコレダ!
「1630」PV完成しました。



監督フランケンが敏腕振り回してヘリコプターになって今にも東の空から飛び立ちそうだと知人から聞きました。
一週間ちょいの超速編集したらそうなるわな。

みなさん是非是非視聴してください。
カッコいいなあ。
ありがとうフランケン!

分かる人には分かるパロディ含んだりなんだり。



発売日を待つこのアルバムにはこんな曲達がぎゅうぎゅう詰めのパンパンです。
解放される日を待っています。
その日を迎えたら皆さんのハートの奥のほうのほんまのハートに突き刺さることになると僕は思います。

THE クルマ 3rd Album 「コミュニケイトルーム」3/18(wed)発売です!
よろしくおねがいします。


オマエハダレダ!
Who are you?

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

PV撮影

2015.02.20 Fri
先週の14日、15日に渡りPV撮影をしてきました!
1日目、なかなかタイトなスケジュールでしてレンタカー借り~の機材運び~の、我々いつも以上にキビキビ動きます。



午後になりようやく落ち着きだした頃町での撮影に繰り出します。



どういう話の流れからか公園にいた子供たちが宇宙人の話をしています。
4人中2人は遭遇しており中々の確立です。
1人の話では朝起きたら枕元に立ってたらしいと、それ死んだじいちゃんちゃうんか?
日も暮れお腹もすいたのでお好み焼き屋さんへと移動。



ご紹介遅れました、彼が今回撮影してくれる渡部フランケンです。
映像の仕事をしており以前東京でライブした際連絡先を交換し今回お願いするにいたりました。
連絡先は交換したものの間空いて急に「PV撮って!」と電話したんでどんな人柄なんやろ思てたんですが、
写真通り陽気な奴でした!元気すぎて我々3人がかりで取り押さえようとも無理でしたね。

家に帰り夜を待ちます、演奏シーンは深夜の海岸通り。



隣はもう海、寒く無いィわけがないやろッ!
限られた時間撮る撮る撮る、フランケンほんまええ仕事しまっせ。
途中パトカーが来て止められるかと思いきや、「はよ帰りや!」と一言投げ捨てて帰ってくれました、ありがとう。
ただこんな真夜中の海で注意すんのもダルいと思ったのか知れませんね。
無事撮影も終了し帰りにうどん&フランケン怖い話を堪能し帰って就寝、やっぱり生きた人の心の闇が1番怖いで。

2日目、撮影は続きます



メインである演奏シーンを撮り終えたのでフットワーク軽く撮っていきます。
メンバー個々の撮影も無事終了!



2夜連続のお好み焼き食べてフランケンは東京へと帰りました、めでたし。
フランケンまだまだ頼むで~、むっちゃ楽しみ。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ジャケット調整

2015.02.14 Sat
こないだの夜ジャケットの調整に行って参りました。
今回もMAGの友達でもある純平くんに一肌脱いで貰っております。



むむ、無駄をそぎ落としシンプルでありながらキラリと光るお洒落が散りばめれれてますなあ、純平くん事務所。
ここでお仕事頑張ってるんだな~。



まだ完成前ジャケットのコピーです、ここから変更&修正されたものがパッケージングされます。
いや~中身もええもんに仕上がりましたよ。
作業終了したのは深夜、純平くんホンマおつかれさまでした!

次はPV撮影やッ!


Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3rdアルバム『コミュニケイトルーム』完成

2015.02.08 Sun
ブログはじめました、珍平です。
約3年半ぶりに出来上がりました我々の3rdアルバム『コミュニケイトルーム』。



1月末にマスターが完成したわけで今はジャケット&PVの作業に追われているからか
年末からの怒涛のレコーディングが遥か昔に思わえます。
いやはや久しぶりのレコーディングともなると機材の進歩がハンパないですね。
何度も言ってますが最新のマックは円柱型、ドライブもありまへん。
そしてその中に入ってる数々のソフト、スーパーコンピューターを操り手伝って頂きました
246十三店、店長友松くん。



DEMO音源以外全作携わって貰ってます長年のお付き合いです。
今回も敏腕ぶりをビシビシ発揮してくれました、さすがGreat ''R&R''Adviserの肩書は伊達じゃなイ。

間違いなく過去最高傑作であるこのアルバム聞いて確かめるしかない。マジす。
発売日は3月18日、ヨロシク。

次はジャケットだなあ。

Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |